2021年最後のラジオ生放送でした♪

2021年最後のラジオ、レインボータウンFM “Go around the world” はこんな4人をゲストに迎えてお届けしました。

7年前に半年間(2クール)一緒にラジオをやっていた剛君、女優の福田ユミちゃん、そして恵比寿で5bottlesというBARをやっている塁さん&かおりさん!

エンタメ業界も飲食業回もコロナで大打撃だったでしょう?どうやって乗り越えたの?という話から、でも逆に「コロナのおかげで・・」みたいなのはあった?という話、、、さらに、2022年はどんな年にしたい?といった話であっという間に終わる40分間でした。

僕にとっても、今年は30年以上ぶりくらいに一度も海外に行くことがなく、そして、相変わらず事業は厳しい状況が続きますが、まぁなんとかなんとか1年間を乗り切ることができました。

でも、コロナのおかげで今年は合気道、新陰流兵法、翡翠流抜刀術、遠州流茶道と稽古三昧な1年間になり、これはおそらくこの後の数年〜10年くらいの間にかなり効いてくるはず!

このラジオ番組は来年から月2回に変わりますが、引き続き、愉快な仲間たちをゲストに迎えながらお届けするつもりです。

エージェントの高野美穂ちゃん、9月まで一緒にやっていたJay、そしてレインボータウンFMの 木下さん、小池さん、まきちゃん、今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

ちなみに、、、この写真の後ろ、壁に貼ってあるのは福田ゆみちゃんがプロデュースする新しい舞台『ウェスティン』のポスターです。1月26日〜30日の5日間、下北沢で上演なので、僕も観に行く予定です。

0コメント

  • 1000 / 1000

Keiichi Toyoda Official Website

株式会社スパイスアップ・ジャパン(代表取締役)/神田外語大学(客員教授)/レインボータウンFM(ラジオパーソナリティ)/NPO留学協会(副理事長)/グローバル人材育成/海外修羅場研修/ポジティブ・リーダーシップ/変革マインドセット/アルゼンチン育ち/上智大学卒業/IE University(スペイン)卒業/合気道/翡翠流抜刀術/新陰流兵法/著書『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』など19冊