アメリカでManga VAMOSが電子出版されました!

スペイン語の投稿型漫画アプリ Manga VAMOS がようやく電子書籍としてアメリカのAmazonから発売されました!

こちら→ Manga VAMOS - Vol.1 (Spanish Edition)

あと、、、よく分かっていなかったのですが、日本のAmazonでも買えるようになるんですね。

こちら→ Manga VAMOS - Vol.1 (Spanish Edition) Kindle版 スペイン語版


数年前からウェブとアプリで運営しているManga VAMOSですが、今年初めて漫画コンテストを開催して、数十以上の応募をいただきました。そして、その中から選ばれた上位5つの漫画を集めて漫画マガジンとして電子出版したという次第です。

今回のコンテストで審査委員長を務めてくれたのは、漫画教室いるかM.B.A.代表の田中裕久さん!

プロの漫画教師として日本だけでなく、海外でも教えている田中さんからはこんな嬉しいお言葉をいただきました。

「今回、ご縁があってManga VAMOSの全作品を拝読させていただきましたが、みなさんの情熱と、クオリティの高さに驚きました。かなり完成度の高いマンガが多く、楽しく読ませていただきました。フランスやサウジアラビアのマンガを見ていると、セリフが極端に少ないマンガが多いのですが、みなさんの作品はセリフが多い!これはとても素晴らしいことだと思います。 

今回は、賞を決めるということなので、どうしても順位をつけなければならないのですが、私はどの作品に対しても、心からの敬愛と、最大限の敬意を持っています。みなさん、とてもとても良くがんばっていると思います。感動しました!! 」

電子出版も初めてのことで、うちのスタッフが苦労して試行錯誤を繰り返していましたが、ようやく無事に発売され、私自身も早速自分のスマホにダウンロードしてみたところです。

0コメント

  • 1000 / 1000

Keiichi Toyoda Official Website

株式会社スパイスアップ・ジャパン(代表取締役)/神田外語大学(客員教授)/レインボータウンFM(ラジオDJ)/NPO留学協会(副理事長)/グローバル人材育成/海外修羅場研修/ポジティブ・リーダーシップ/変革マインドセット/アルゼンチン育ち/上智大学卒業/IE University(スペイン)卒業/合気道/新陰流兵法/翡翠流抜刀術/著書『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』など19冊