2人の LAST GIGS ♪

2018年7月から3年と1クール、一緒にラジオをやってきた Jay(海渡寛記)が今月末でパーソナリティを卒業することになりました。

来週、再来週の番組はJayが担当するから、2人で話すのは今日が最後ということで、今回は3年間を振り返る話を♪

考えてみたら、一緒にラジオを始めた2018年7月に俺はスペインの大学院 IEを卒業し、そこを卒業したことで神田外語大学の教授の声がかかり、また、その年の2月に合気道を始めたばかりで、さらに今年に入ってからはJayの父親がやっている抜刀術の稽古も始め、、、

と、僕にとってこの3年間は今に繋がるいろんな変化がありました。

そして、それを身近で一番共有していたのはJayだったので、今回の「卒業」は個人的にめちゃくちゃ寂しくて、、思わず、俺ももうラジオやめるかなーと思ったくらい。。。(まだ思ってるかも。。)

まぁ、でも始まりがあればいつか終わりはくるし、関係がこれで終わるわけでもないから、今回の「卒業」は第1章が終わったというだけの話でしょう!

Jay、3年間本当にありがとう!そして、お疲れ様でした!

ちなみに、今日の曲は「LAST GIGS」と、一緒に目指しているアメリカ進出の「夢」をかけて、BOØWYのDreamin'にしました。

0コメント

  • 1000 / 1000

Keiichi Toyoda Official Website

株式会社スパイスアップ・ジャパン(代表取締役)/神田外語大学(客員教授)/レインボータウンFM(ラジオパーソナリティ)/NPO留学協会(副理事長)/グローバル人材育成/海外修羅場研修/ポジティブ・リーダーシップ/変革マインドセット/アルゼンチン育ち/上智大学卒業/IE University(スペイン)卒業/合気道/翡翠流抜刀術/新陰流兵法/著書『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』など19冊